« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

20日の練習

参加者

なるなる、たかちゃん、かわはらさん、なかざわくん、おがたさん、まつださん

回転腕固め、投げ技いろいろ

投げ技は、体落とし、内股、背負い投げの入り方

それぞれ違いがありますのでしっかり覚えていきましょう。

ヽ(´▽`)/

19日の練習

参加者

なるなる、なかざわくん、かわはらさん

腰投げ、アキレス腱固め、回転腕固めなど

技の精度が上がって来ました。

日々の積み重ねですね。

がんばっていきましょう。

ヽ(´▽`)/

13日の練習

参加者

なるなる、なかざわくん

腕十字固め、アキレス腱固め、足入れ回転腕固め

スパーリング

相手を投げてからしっかり抑え込みに入り関節技で極める。

流れをしっかり覚えていきましょう。

(◎´∀`)ノ

12日の練習

参加者

なるなる、たかちゃん、なかざわくん

腕十字固め、アキレス腱固めの打ち込みを行い。。

ダブルガードからのアキレス腱固めで相手が立ってきたら相手の膝を制してサイドポジションへ

回転膝固め、足入れ回転腕固め

足入れ回転腕固めはなかなか面白い技です。

是非、練習していきましょう。

ヽ(´▽`)/

5月の練習日

5日、6日:祝日の為、休み
12日:甲東中学校
13日:天保山中学校
19日:甲東中学校
20日:天保山中学校
26日:甲東中学校
27日:天保山中学校
練習時間 19時~21時まで。
見学、体験入門、大歓迎です。 体験入門したい方は動きやすい服装もしくは柔道着などの胴着を持ってきてください。
初回は無料です。
2回目からは道場使用料として100円をいただきます。
m(_ _)m

28日の練習

参加者

なるなる

体力作りでした。。

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ